ご注文について

Q. どのような注文方法がありますか

商品のご注文は、WEB、メール、お電話にて承っております。
一度解約された定期便の再開をご希望の場合は、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

【お問い合わせはこちら】
TEL: 057-001-2828
※営業時間:平日11時~17時 (土日祝日を除く)

Q. 注文をキャンセルしたいです

ご注文のキャンセルは、注文完了メールの配信から1時間以内にお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。
配送状況によってはキャンセル出来かねる場合もございますので、ご注文時はご注意ください。

TEL: 057-001-2828
※営業時間:平日11時~17時 (土日祝日を除く)

Q.注文をしたのに商品が届きません

商品ご購入時にご登録いただいたお客様情報に不備があった場合、商品が届かない場合がございます。商品が届かない場合は、下記までご連絡いただきますようお願いいたします。

TEL: 057-001-2828
※営業時間:平日11時~17時 (土日祝日を除く)

定期便について

Q. 定期便とは

定期便は、特別価格&送料無料となる、自動お届けのお得で便利なコースです。様々な特典があり、9割以上の方がご利用になっている一番人気のコースです。初回お届け日以降、決められた周期で商品をお届けいたします。

Q. 定期コースの再開方法について

下記の方法で簡単に再開できます。

マイページの「休止中の定期再開はこちら」から手続き可能です。
(1)「休止中の定期再開はこちら」をタップ
(2)再開ご希望の商品にチェックマークを入れる
(3)お客様情報の入力>お届け先情報の変更があれば入力>その他お届けにご要望があれば入力>次へをタップ
(4)入力いただいた内容の確認画面に変わりますので、確認いただき、間違いなければ「送信」をタップ。 手続きに際して、確認事項がある場合ご連絡いたしますので、あらかじめご了承ください。
※手続きには2、3営業日程度いただく場合がございます。

お電話で定期コ―ス再開を申し込む場合
TEL:057-001-2828
(受付時間11:00~17:00 ※土日祝除く)
お電話口のオペレーターに、お客様の情報と希望される商品名をお伝えください。

Q. お届け周期を変更したいです

お届け周期の変更につきましてはマイページからのお問い合わせ、メール、もしくは電話にて承ります。変更したい内容をお伝えください。

TEL: 057-001-2828
※営業時間:平日11時~17時 (土日祝日を除く)

マイページについて

Q. ログインについて

マイページのログインにつきましては、初回商品受け取り後に可能となっております。登録時(初回ご購入時)のメールアドレスと、パスワードを入力しログインしていただくようお願いします。

Q.パスワードの再設定について

パスワードの再設定につきましては、マイページから変更が可能でございます。

(1)マイページにログイン
(2)お客様情報の確認・変更をタップ
(3)登録情報の変更の「ログイン情報」の欄に、変更前のパスワードと変更後のパスワードを入力し、確認をタップ
(4)更新を押していただきますと、再設定完了です。

パスワードを再設定後、確認メールを送らせていただきます。メールをご確認いただき、再度マイアカウントへログインをお願いいたします。

お支払いについて

Q. 支払い方法を教えてください

お支払い方法はクレジットカード決済、コンビニ後払いよりご選択いただけます。

【クレジットカード決済】
visa
master card
jcb
AMERICAN EXPRESS
Diners Club

【後払い(コンビニ後払い)】
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」のどこでも可能です。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

なお、後払い手数料は無料となっております。
詳しくは、特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。

Q. 支払方法を変更したいです

お支払い方法の変更につきましては、マイページ又はお電話にて承っております。

【変更方法】
(1)マイアカウントログイン後、メニューの「定期購入情報」を選択
(2)定期購入情報から、お支払い方法を変更したい該当の注文情報を選択
(3)定期購入情報詳細の「お支払い方法変更」をタップ
※「お支払い方法変更」ボタンが表示されていない場合は、下までスクロールし「次回以降の注文変更」ボタンを押し、「お支払方法変更」ボタンからご設定ください。
(4)ご希望のお支払い方法を選択後「情報更新」をタップで完了です
※以降のご注文も変更をご希望の場合は「今後の定期注文にも反映させる」にチェックをしてください。

なお、「購入履歴一覧」につきましては、ご注文状況が「注文済み」の場合にかぎり、お支払方法の変更が可能でございます。注文済みの商品の支払い方法変更後、以降の定期コースも同様の支払い方法に変更希望の場合は、上記(1)~(4)全ての対応が必要です。

配送について

Q. ご登録住所の変更について

ご登録住所の変更は、マイページでお手続きが可能です。下記の手順に従ってご変更をお願いいたします。

⑴マイアカウントページへログインしてください
⑵マイアカウントメニューの「 お客様情報の確認・変更 」をタップ
⑶住所を入力して入力内容を確認するをタップ
(4)入力内容を確認して、更新するをタップで完了です。

休止・解約について

Q. 定期コースのご解約(停止)、会員登録の退会について

定期コース解約、休止はお電話又はマイページにて承っております。
次回お届け日8日前までにお手続きをお願いいたします。
※次回お届け日はお買い上げ明細書またはマイページよりご確認いただけます。

▶お電話の場合はこちら
TEL: 057-001-2828 ※営業時間:平日11時~17時 (土日祝日を除く)

▶マイページの場合はこちら
マイページの下記「お問い合わせはこちら」からお問い合わせ内容ご入力のうえ、お問い合わせください。

<会員登録の退会について>
会員登録の退会は、定期コースご解約後にお手続き可能です。退会をご希望の場合は、定期コースご解約のお電話にて併せてお知らせください。もしくはご解約後に改めてお問い合わせフォームよりお申し付けください。

Q. お受け取りお約束回数があるコースのご解約について

お受け取りお約束回数があるコースをお申し込みのお客様につきましては、お受け取り回数未満での解約は承りかねます。
やむを得ない事由により、お約束のお受取り回数未満でご契約を解約される場合は、本来の提供価格との差額をお受取り本数分の金額と回数分の送料、プレゼント商品代金などをお支払いいただくことで早期にご解約をお承りすることができます。

コースの解約をご希望の際は必ず、次回お届け予定日の8日前までにご通知いただきますようお願いします。
※次回お届け予定日はお買い上げ明細書またはマイページよりご確認いただけます。

お約束回数満了後も、解約や休止のご連絡をいただかない限り、自動的に商品をお届けするコースになりますのでご注意ください。

なお、コースの解約、休止はお電話又はマイページにて承っております。

▶お電話の場合はこちら
TEL: 057-001-2828 ※営業時間:平日11時~17時 (土日祝日を除く)

▶マイページの場合はこちら
マイページの下記「お問い合わせはこちら」からお問い合わせ内容に沿って、お問い合わせください。

その他

Q. 領収書の発行は可能ですか?

誠に申し訳ございません。当店では領収書の発行はしておりません、何卒ご了承ください。以下の明細書にて、ご対応ください。

【代金引換】 ヤマト運輸が発行する送り状の控え
【クレジットカード決済】 クレジットカード会社から送られる「利用明細書」
【後払い】 コンビニ:後払い請求書の「払込受領書」を証書としてご利用ください。/金融機関:後払い請求書の「払込票兼受領証」を証書としてご利用ください。

また、弊社よりお取引の明細として、お買い上げ明細書を発行しておりますので併せてご利用ください。

Q. F.ポイントってなに?

FORMYオンラインショップでご購入されたお客様全員にF.ポイントを付与させていただいております。

・FORMYブランドの商品全てでご利用が可能です。(ポイントが付与された次回分よりご利用いただけます。)
・1ポイント=1円でご利用が可能です。1ポイント1円となっており、次回購入時の商品よりお値引きすることが可能です。
・他のお得なキャンペーンとの併用も可能です。ポイント利用でお得にお買い物をお楽しみください。

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